

もう強化なんて・・・

それはそれはフリマでのお話

昨日ギルクエで暴風でたせいか自分の装備を強化しようという考えが浮かんできた
素DEX50止めなので命中がまず少ない
DEXと命中を上げられる部位は兜、全身鎧or鎧下、靴、イヤリング、目、鼻と結構たくさんある

今回は前までに少し強化してあった兜と靴とイヤに挑戦してみたw


命中の書って高いもんで4m5mはくだらない;
それでも一応全部買占め


張ってみたw




結果は!




hughuk.jpg


宣言 ノ
もう一生強化なんてしません ( ̄m ̄*)






 

Comment

 
 

2008.03.04 Tue 03:36( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はじめて来てみましたぁ

えっと・・・強化ドンマイです

友曰く・・・闇を恐れてちゃ強化は

出来ないぜ!!だそうでw

(そいつ1晩で300M強化に使うような

やつですがw

次回頑張ってくださいm(_ _"m)ペコリ
  • #-
  • スゥェット
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.04 Tue 16:44

どまですw
あれですね。命中兜強化とかはネタでやると成功しちゃうんですね・・・・・・
俺もネタで何回30%成功させたことか・・・・・・
まぁネタでがんばってみましょぅw
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.04 Tue 23:37

スゥェットs>300m・・・桁が違う
そうかwこんなとこでくじけてたらだめですね

拓夢s>そうそうwネタでやると成功しちゃうんだよねwなぜだろ;
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/15-11cb3160
 
 
