スポンサーサイト


何かが違った

今日は毎週恒例のギルクエ

先週、そして先々週と参加できなかった分少し気合いれて、
といっても忍耐は気合入れてもなかなか上達しませんが・・・;

ただいつもと違うのはボーナスで暴風でたことですね
まさか出るとは思ってなかったから変な意味であせりました;
現在の相場どのくらいかな~ってフリマ廻ったらほとんどが40m代 > <
昔はその2,3倍で売ってましたよね?

相場がこうあちこち変わってくるとそれを知らない自分は時代遅れってことになりますし

でも出ただけ感謝ですね、出なかった人に悪いですもん・3・



そしてギルドの魔cと朱六sとあとビショsでビシャスいきました
okoko.png


笑って帰ろうってことだったんですが
asasasa.jpg


まずビショsがお墓、そして油断してた俺もピュッっと墓ふってきました
でもこういうのに参加することが意義あるんです!いい訳じゃないですよ(・3・)



あと思ったんだけどジャンケンマスターって知ってますよね
7連勝以上で景品でるみたいですが、
sasaxxx.jpg


まずそのマスターに6連勝もしている俺はマスターではない何者なのでしょうか;
ほんとにジャンケンをマスターしてるのだろうか

スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.03.03 Mon 03:53

暴風ってそんなに下がってるのか;
今までそう高くなかったのが値上がりしてたりするし
相場ってよくわからんよね><

ビシャスどま;
参加することに意義がある!
わしもそう思います・3・
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.03 Mon 12:14

復帰おめでとう^^
俺は鷹の修正のせいで満足に狩りができていません><
ビサ行くなら俺もさそってよ;3;
@そこらのLVの横なら蹴散らしてやるからいつでも呼んでください^^
  • #-
  • アーサー
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.03 Mon 17:24

暴風とかウラヤマシス
でもMBって値上がりしてるのと値下がりしてるのあるからよくわかりませんねw
まぁ俺もなんヵ高額スキルだしたいなぁ・・・・
では更新がんば!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.04 Tue 02:33

光望s>もう相場についていけませんよ;結局どこかで損してそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

アーサー>鷹ねぇw早く直るといいね!w
横片付けてくれるのはうれしいけど逆に俺を横しないでね

拓夢s>出る事信じてればきっと出るよ!でも相場の上がり下がりでどうなっちゃうんだろね
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/14-e13a4dd9
 
 
