スポンサーサイト


復帰ッ!

題名の通りメイポ復帰ですね
今までは受験のためメイポへのINは避けようと思いみんなブログ見たりして飢えを防いでました

サブとして育ててた弩使いですがなんかステータス振り間違がってったっぽい><
どおりで火力が低いわけだ;
そういうことなので育成を諦め新しいの作りました


となると何の職になろうかってとこですがいろいろと考えてみた

第一候補にあげてたのがヒーロー。火力すごいしボスもソロできるほど

第二候補は氷魔か聖魔。氷魔はテレポと攻撃スキルの組み合わせですごくかっこいい
聖魔はヒールが魅力だがなによりジェネシスの火力がやばい;


でもやっぱり戦士がよかったのでヒーロー目指すことになりました (ちょうどソードマン作ってあったので;
今日はINしてなかった分取り返すのにずっと狩りでしたね
で、狩場確保したとこまではよかったのだが;

立て続けに横に会い
すぐどっかいくとおもったらこれがまたしぶとい><
今日だけで計4回も横に会いました(同じ人

さすがにこっちも黙ってられないので友チャ、ギルチャを含めて沢山の人に声をかけ、
ssssssss.jpg
こんなに来てくれました(´∀`*)    矢印で指してるのが横
ここまですると横もかわいいものに見えてくる
しばらくすると消えて行きました

受験終わって一発目がこれ・・・
この先どうなる!?

スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.03.02 Sun 00:06

復活おめでとう。俺は死にました・・・
  • #-
  • 上屯
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.02 Sun 03:44

復帰・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚

横にも負けずにレベ上げふぁいとぉ~♪
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.02 Sun 13:53

復活おめでとう!
これからもよろしくな!
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.02 Sun 23:07

復帰したのヵ~www

俺はケンタ狩りだヵら横なぃなw

レベぁげ頑張ってくださぃw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.03 Mon 00:52

上屯s>あり!w まさか死にましたって・・・引退!?

光望s>横にもめげず頑張ります><
チキc>こちらこそw チキcも受験がんばww

ガーチャs>ケンタか~いいなぁ・3・
俺も早く行きたい> <


  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/13-8cc4d41f
 
 
