スポンサーサイト


4倍!!

昨日、今日と、経験値4倍のキャンペーンがありましたw

前回の4倍の時は確か全く狩場が確保できず、クエばっかやったの覚えてます;

なので今回はそれに少し力を注ぎました!


まず土曜日w

念には念を入れて昼間っから狩場確保しときました。まぁロイドですが^^;

そして地味~に狩りつつやっと4倍になりました!

途中横とかにもあったけど無視しつつ無事2時間狩る事ができました

今日のどろっぷ
ooko@.jpg


ちょうどSDT時間とも重なり結構出ましたね(*´ω`)

この日は4倍の疲れですぐ寝ちゃいました;


んで日曜www

今日から本格的にロイドからD子に狩場変更しました!

そこそこうまく4倍始まる前に2レベあげて始まってからも1レベ上げました!

今日のどろ!!
ouih.jpg



へっ・・・

出ただけ良しとするか;


4倍も終わりギルクエする事になって少し休憩してから参加させてもらいました!

2、3回やってボーナスは何もでませんでした;3;


その後ギルドでビシャスいきましたwww

kjk.jpg


ギルドでやるのも楽しいですね。また行きたいです!!

もう1日4倍あるので頑張りたいですねぇ









スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.02.12 Tue 01:18No title

4倍&ギルクエ&ギルビシャスお疲れ様でした

またギルドでビシャス行こうね^^(いつかはジャクムも・・・w

やっぱ4倍キャンペーンときは昼までには狩場確保しとかな直前では無理があるよね;
もし次回があるときは早すぎるくらい早く確保しとかないかんな・・・w
  • #p6VWNaZA
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.12 Tue 04:38No title

今度は俺もぎるどびしゃすにぃいいwwww
いくぞぉ!
LV上げ一緒にがんばろなww
まけないぜっ☆ww
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.13 Wed 01:09No title

光望s>あのときは早く取りすぎたおかげで眠くて大変でした^^;
やっぱりコツコツやってくのも大事ですなぁw

チキンs>今度一緒にビサス行こうなwww
       また一緒に狩ろうぜbb
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.13 Wed 09:16No title

コメぁりですwwww

俺は4倍のとき塾でIn出来なヵった;;;;

まぁレベぁげがんばでsヽ(^。^)ノ
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.13 Wed 11:51No title

ガーチャs>塾かwwそれならしょうがないですね;w;
        ガーチャsもレベ上げガンバです!
        ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/11-822ac598
 
 
