

あーじゃーいーよ俺がわりーよゴメンネゴメンネ~

なんかモヤモヤしている今日この頃
なんというか複雑な気持ちな分けですよ
まずねーこのままヒーローを続けていこうかどうしようか、なんて思ったりする
中途半端な装備のままやってもなんだかなって ね

そこで氷魔で少し狩ってみたんだけどブリザ打ってるとヒーローで狩ってる絵が頭に出てくるんだよね> <
何かが物足りない気がする。。。
たぶん操作するのに手を休み無く動かすからかな?、でもそれが楽しかったりw
じゃあヒーローやればいいじゃんって話だけどそう簡単には決心できないんだよ(。-`ω-)

つまりどうしていいか分からないという事だー
んま、あんまり長く考えてもしょうがないし早めに決めておこうとします




1172.jpg

HP赤い所まだ残ってるのに! 残ってるのに のこって・・・ 

ないと思います
 

Comment

 
 

2008.11.15 Sat 08:08

ヒーローはランカー入りはしたんだし続けた方がぃぃと思うけどな・・・

ヒーローの事が頭に思い浮かぶってことはアクションせいを求めてるんじゃない?

参考までに・・・だけど
  • #LMs.iqQA
  • とりーちゃ=斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.16 Sun 00:03

いろいろ迷ったけど結局ヒーローやる事にしたよー 参考ありがとう
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/107-5b3dcf1a
 
 
