

スキル振り計画

1159.jpg

無駄に成功するカスタリー30

という訳で氷魔育成の遅れをやっと取り返せました
ここまでくると大体のスキルは振ってあるから後何振ろうか迷うよね

1161.jpg

スキル少な!っていうか取得して無いだけですクエメンドクサイです

ラッシュは範囲5%上がるだけでも違うから26くらいでストップ
残すはアキレス、インレイジ、ブロッキングかなー
200lvまで振れるAPは81、この3つのうち2はMAXにするとして、後はどのスキルを捨てるか迷う。

今のとこだとアキレスはまぁ重要だしMAXにするかな。ブロッキングの発動確立が15%ってのが微妙だしねー
インレイジはmAXにすれば攻撃+26だしな
とりあえず

ブロッキングを捨てようと思います。
まあ200まで上げられるかが問題なんだけど。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/100-574ce7f3
 
 
