

なーぜーw

今日もずっとロイド狩ってましたw

そろそろあの気持ち悪いロボットも見飽きてきましたねぇ;

狩場確保のしかたも段々慣れてきました

単体攻撃の職(アサシンや斬り族)が狩ってるchを見つける
      ↓
半分使わせてもらう
      ↓
そろそろ抜けますwwと相手が言うまで半分で我慢(;≧皿≦)。゜°
      ↓
そして1人で狩場支配
      ↓
かりまくるwwwwww

ってな感じで毎日やってます。今思うと結構ずうずうしいですね;


んで狩る事2時間w

lkejfe.jpg


レベルUPwww

現在Lv71です

そして驚きなのがドロップです

lejbfewfe.jpg


ザクチケもってないのにこんなに出ちゃいました;

全部装備だけだったので書もほしいとこですがねぇwたくさん出ただけいいとしましょう

僕の場合出たドロップ数と墓のドロップ数は比例します!!

そのあとチョコつくりにヘネシスいったらちょうど雪だるまが出現しました

ougu.jpg


倒すのに10分もかかっちゃいまいたw

まだまだ道はながそうですな・・・w
 

Comment

 
 

2008.02.08 Fri 02:00No title

ドロすごいなぁ
最近ドロ運最悪で・・・ザクチケ持ってんのになぁ;w;
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.08 Fri 03:37No title

LVあがるのはやいwwwww
このままがんばれwwwおれおいぬくなよ^^;
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.08 Fri 20:33No title

光望s<姫からのドロップはしょうがないッスよww俺ん時もそうでした;

チキc<絶対に追いついちゃるwwww^^;
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.10 Sun 03:13No title

訪問ぁりですb

リンクさせてもらぃま~す(・_・;)
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.11 Mon 05:43No title

ガーチャs<こちらもリンクしときますねwよろしく!!
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/10-5e597e42
 
 
