

なにやらプレゼントが送られて来ました

1165.jpg



すべて粗悪とは・・・甘く見られたものですな

スキル振り計画

1159.jpg

無駄に成功するカスタリー30

という訳で氷魔育成の遅れをやっと取り返せました
ここまでくると大体のスキルは振ってあるから後何振ろうか迷うよね

1161.jpg

スキル少な!っていうか取得して無いだけですクエメンドクサイです

ラッシュは範囲5%上がるだけでも違うから26くらいでストップ
残すはアキレス、インレイジ、ブロッキングかなー
200lvまで振れるAPは81、この3つのうち2はMAXにするとして、後はどのスキルを捨てるか迷う。

今のとこだとアキレスはまぁ重要だしMAXにするかな。ブロッキングの発動確立が15%ってのが微妙だしねー
インレイジはmAXにすれば攻撃+26だしな
とりあえず

ブロッキングを捨てようと思います。
まあ200まで上げられるかが問題なんだけど。

こーりま念願のブリザ

少し前だけどー

1152.jpg

氷魔がなんとか120まで到達しましたー そして4次
まぁ問題はここから、そう簡単には手に入れることができないスキル・・・ブリザード。
中には簡単にゲットできちゃう人もいるだろうけど自分はそうもいきませんしー

なにが辛いかって、ライカンスロープからクエ品出さなきゃならない
調べてみる限りでは15分で出たーって人もいれば12時間狩ってもry、、な人もいるみたい

長期戦になるつもりで狩り続け早3時間半・・・やっとでました><

で、念願のブリザげtt!


とりあえずチェイン1振った後全部ブリザ、レベル上がるごとに火力が増えてるのがたまりませんねー
まぁETC集めキャラとして作ったのでブリザMAXになったら育成終了。
気が向いたときしか育てません・3・   現在124lv 


びんぼーお家に帰る

1151.jpg

ようやく残すところ@10レベとなりました
もうヒーローそっちのけで育成してるわけですが最近えらい事に気づきました

戦士、魔法と装備類はほとんど違う、つまり戦士の方にpを使いすぎたために魔の装備が買えなくなしました><
なんという計画の無さなんでしょうね!
これでしばらくは、強化してみる→成功しちゃう→売る→調子に乗って再び強化→失敗→あじゃぱー

なんていう遊びもできなくなってしいましたとさ

でめたし、でめたし。




宅配便で何か届いたりしないかな~ (●´艸`)

阿波ちぇんgえ

ふと、気がついた


aba.jpg



風邪ひーた

1148.jpg



1149.jpg

今までロクなアバにした事がないな・・・って。

だからね




1150.jpg

こうなっちゃいましたー

~FIN~



マグネーット

1059.jpg

久しぶりに殿いって来ました
ボス戦だったらビシャスより楽かもしれません。ずっとその場で攻撃してるだけですからねー
ただ接触のダメが半端ないのでそこだけ気をつければいいくらいかな
経験値うまいし高額ドロ当たる確立も大きいし

さて新しく実装された残龍ミニダンジョンですがモンスターマグネットがすごく役に立ちます

でもあの沸き量から考えて効率パラディンに負けるかも><


こんな感じな動画


とうとう念願の!

1145.jpg


ついにヒーローが戦士ランキングにのりました! (何故かアバなし
ここまで来ると自分より上の人の経験値とか分かるし、目標ができるから当分狩りに飽きがこなそう
おかげで新しく実装されたメーカーなんて手をつけてませんしー






1144.jpg

氷魔が100レベ突破卵吸えるまでもう少しになりましたよ
このレベルだと赤ワイが一番うまいのにメーカー実装のせいで大人気><

そしてINT装備強化運が全くと言っていいほどありません
知力全身30%2連 UG8タオル2つも闇ったし・・・
これはもう105レベから思う存分吸わせてもらいましょう(ぇ

レベル報告おわり

かぜひーたーわけない

メイポHPの散歩道見る限りでは次パッチでメーカー実装されるっぽいですねー
いちよう前から原石とか集めてたからよかったよ

わざわざ武器をドロップしなくてもETCの物だけで作れるなんてすごいよね。
しかも宝石スロットとかいうやつで素の能力上げられるみたいだし!
これからはETCもトレードに預ける時代が来るカモね・・・


話は変わって、日曜の固定ジャクム抜ける事にしました。
日曜はほとんどギルクエなので遅くなったりとどっちかに迷惑かかっちゃうからね><
でやっぱり3ptともなるとキツイです。前までは3ptでも思いなんて感じた事無かったんだけど、最近どうもラグくてね、、
回復がスムーズにできない=リザの関係で墓った人をグルに招待しようとしてるときに自分も(ry
大人数もいいけどその分デメリットが多い気がします



今日はデスc主催の1ptジャクム行って来ました

1142.jpg
うん、やっぱり1ptいいですねー時間的にも40分くらいだしラグないしw

ボス戦に関しては日曜以外で8時半以降のみ参加可能です。それ以外は家にいるかいないか分からないので^^;


1143.jpg

そしてとうとうヒーローが170になりました、ランカーまで残りあとわずか!
このキャラを作った頃の戦士ランキング100位がたしか155だったのを覚えてます。
そう、かなり頑張りました><
もう180なんていけるかどうか分かりませんな
 
 
