

ッなっ

さてと・・・


寝ます 

初!

金曜日の日記

この日はホンテに呼ばれました。初です!
最初の首だけのはひたすら攻撃、時に問題はなし

本体ですが最初の方少しラグっぽかったかな;後半からは殆どラグなしでした

1128.jpg

順調に倒していき初ながら墓らず倒せました><
MH20抽選ははずれ、まあイキナリ当たるわけ無いか^^;


その後は休む暇なく殿に呼ばれ行って来ました。

1129.jpg

さすがに殿とのレベル差のおかげで命中装備ですらMISS出てた><
生で大ガマ見るの初だったので結構緊張したかなw
抽選では財布いただきました^^



土曜日の日記

午前中は残龍でひたすら狩り。レベル上がったとこでMシールド狙いで地下鉄に篭りましたー
やっとここで今回のパッチのために急いで育ててきた氷魔が約にたちましたよ
MAPがMAPだけにテレポ向いてるのでアイスストライクだけでサクサクw

途中SDTも重なったおかげでかな?思ったより出ました^

1130.jpg

まだまだ売らないでとっておいた方がいいかな・・

かりこうりt

時給計測

Lv165ヒーロー&ビショップIN残された龍の巣


1127.jpg

ちょっとした放置などで経験値少ない所もあるケド殆ど30m以上w

なんていうか経験値の入りかたカオス><

トリアエズ

パッチ直前、タンユンからアイテム購入できなる事を思い出し早速タンユンの元へ

エリクサ、pエリは別にいらないからミナギリだけ買いました


1126.jpg

とりあえず1000個ほど買っておいたので欲しい人は声かけてね
1つあたり1,5m~2mで売ります^^
半分以上は自分で使いたいので少し高めに設定、ボス戦ナドにどうぞ

お腹すい太

ちょっと最近リアで急がしかったものでなかなかINできませんでした><
朝は5時起きでお出かけ、そして家に帰るのが18時で当然眠気MAXなのでベットで爆睡
まあ月曜から普段どうりになるんだけどねー

そんな話はおいといてー
氷魔だけど3次からの狩場に結構迷ってます
85くらいまでならケンタでウマウマだったけどさすがにそれ以降は厳しい><

試しに赤字覚悟で姫狩ってみたり、ちょっと早いかなと思いつつニントウ狩ったりw
とまあ最終的に赤ワイバーンが一番効率よかったかなー



・・・



はい、INしてなかったせいでネタ付きました><



1124.jpg

あちちちちちっ(。´ー`)

1123_convert_20080818204938.jpg


いつかの2ptジャクム
遠距離職(投げ、弓)あわせて10人、 戦士たったの1人

まず左1本削ってから自分← 遠距離→で腕もぎ勝負しました


結果は10秒くらいの差で負けました><
やっぱりSEもった投げと弓は強すぎだねー

とぅぎゃざぁしょうz

今日は久しぶりに掛け軸クエに呼ばれたので行ってあげました(オィ

1120.jpg

これ攻撃してると自分も相手も見失うねw
で、PTの中に海賊の殴りで4次してた人いてあの噂の攻撃速度を1段階上げるスキルかけてくれました
自分妖刀使ってて今のが一番速度速いんだけどこのスキルでもっと早くなるのかなーって思ってたけど見た目的に変わってなかった;
まあ今度回数数えたりして計ってみまs

これ以上早くならなかったらそのうち妖刀オワタになっちゃう?
まあ普段の狩りトカ殴り無しのボス戦の事考えるとそうでも無い気がする。




1121.jpg

ギルド LIENのギルクエにも呼ばれたので行って来ました
眠くて集中キレキレの中だったから忍耐ミス多かった><
報酬は、攻撃手袋60 知力全身60 あとゴミカスモロモロ
10回くらいやったのにこれだけって悲しいね;マスタリも出なかったしw


あーそうそうETC集め用に作った氷魔だけどずっとロイドで飽きました!
もう80からムリヤリでも火ブルケンタワーバーン狩るわ。このさい赤字とか考えない

毎日いってるビサスでブリザ用の薬も段々たまってきました

1122.jpg

数時間で全部無くなるのは分かってますがーww

あbcでfg!

今日はもう眠いのでSSだけで^^;


1119.jpg

レビアタン何も落とさないね><

タイトル募集中

今日残龍で狩ってたら不思議な現象が起きました

降り注ぐジェネに向かってムリヤリ骨をラッシュで押し込んでみました

1117.jpg



すると、ジェネに巻き込まれたはずの骨が風邪の後ろ側に瞬間移動したではありませんか!
そんなにジェネに当たりたくないからって・・・ ルールは守ろうよ

おわり

タイトルというタイトル

今日はちょっとなんかあれだったので久しぶりに強化に挑戦!

10m程で買ったキツネサルアイ命中2UG7 (エリマキの方じゃないよ
命中目30%張ろうと思ったけど150mとか・・・失敗したらアホらしいのでお手ごろな70%と60%でw


まず70%をペタ♪ ・・・ 成功 

続いて70%をペタ♪・・・ 成功

またまた70%を♪ ・・・ 成功

現時点で命中8 UG4


流石にここまで来るとプレッシャーもかかってくるので残りは60%で!

4枚目・・・ まさかの成功

ま、まてよ残り3つ60%成功させれば命中16に! なんていう考えが甘かった><



3回とも60%失敗;; 命中10の猿Eyeという悲惨な結果に終わりました

1116.jpg

でもあれだね、普通に買うより強化するってのも楽しくてイイカモシレナイ
久々にドキドキさせられましたとさ、、めでたしめでたし

あえて答えは言わない主義

問題

食パンくんとあんパンくんが追いかけっこをしていました

道路を横断しているとトラックがこっちに向かって走ってきました

他の仲間たちは2人に向かって「あぶない、あぶない」と叫びました

さて助かったのはどちらでしょう


正解者にはアレをプレゼンt

あららららr

今回のパッチで来ると確信していたメイプル武器ドロップイベントはありませんでした><
まぁよく考えてみると去年は4周年記念の時と同じタイミングできたんだったw
という事は8月の終わりだから次のパッチでかな?

さて今回実装された海賊ですがまだ手をつけてません。別に海賊でランカー目指すわけでも無いし・・ね
ある程度育成方法など分かってきたらやろうと思ってます



1109.jpg

サブが3次目前必死にロイド叩いてます
しかしアレだね、c-1とc-2は海賊でいっぱいだから人気の無いc-3でしか狩れません><
だんだん海賊のレベルも上がってきて骨とか卵に来るんだろうな;
その前にch増やしてくださいよ!根九村さん


 
 
