

1108.jpg

AC30でちゃいましたけど、何か!?











大口あけてスイマセンスイマセン

ビサス右寄せ

1105.jpg



乳トカエリクサ狙いでほぼ毎日いってるビサスですが流石に飽きてきたのでたまには右寄せ
BGみたいにジャンプしてればスキル解除もくらわないし、1/1はラッシュで回避可能!

ジャンプで攻撃してるせいか少し攻撃速度遅くなるけど飽き防止にはいいかもね

狩り効率

最近珍しく残龍がで狩る事が多かったのでいまさらながら時給計ってみた

まずソロ 時給18m
狩場が広すぎるので移動が大変、沸きがいいので付いていけず・・火力がもっとあればうまいかな?
HSありで20m


166ビショップ&ヒーロー 時給27m
上でジェネ狩りしてくれるので移動も楽だしなにより沸きが最高なのでかなりうまい
少しでも休むとジェネ狩りしてる人に悪いので集中きれません


142ビショ&ヒーロー 時給33m
これもジェネ狩りしてくれてるんだけどレベルの関係で多少だけど吸われないので↑よりうまかった


167ヒーロー&ナンチャッテヒーロー(自分)&吸えないHS 時給・・は計りわすれました><でも激ウマ
吸えないHSのおかげでもらえる倒したときにもらえる経験値はソロ以上!
ジェネより沸きがよかったのは気のせいカナ?

1104.jpg




あえてブログを書いてみる

集団リンチに会いました><

1103.jpg

見てて気づいたけど風邪が立ってる下の骨2匹が左右対称っぽい?キノセイ?
そしてお腹すい太が大ダメージ受けてますHP意外と高いのね

ホラー

1102.jpg


ペットのお腹すい太がお腹をすかせました

装備か買い替え

学校も一学期が終わりながーい夏休みに突入
時間を気にせずに狩りたいところですが最近リアのほうで忙しくてなかなかそうはいきません><
木曜と金曜に関しては合わせて2時間もINしてなかったと思う。。
まあこれからほとんど休みだしいいかw


レベルが高くなってきて段々装備も強くなくては、と思うようになりました

とりあえず今の時点で買い換えたい装備

・妖刀
1099.jpg
ヨウトウ使い始めるときにとりあえず買った103、っていっても10kpもしました><
最低でも108は欲しい。片手剣相場上がってきたし110はきついかも
フリマに出てる最高のやつでも攻撃+100だしMTSで買うしかないのか(o`・з´・)


・マント(桃)
1100.jpg
DEX2がきついねー 攻撃4はいいんだけど補正が少なすぎる
攻撃4DEX6か攻撃3DEX10あたりでいい具合


・アイゼン
1101.jpg
これも補正が少ない
DEX10以上あってジャンプが18くらいほしい><
どっちかっていうとアイゼンよりクリセントブーツの方がいいという


予算の関係上全部いっきに買い替えなんて何Gかかるかも分からないし少しづつ・・ね

あれってどれ? それだよそれ あーこれかw

とりあえず、気分で日曜のことから書きます

午前中は特に狩る気もしないし何より暑いのでほとんどアイス食べてました(ぇ
1時半からはぎるくえー 特にこれといった報酬もなし!
イヤリングつけ忘れて入り墓が振ってきたのに誰も気がつかなかったと言う・・・さみし

夜は固定jkm

1098.jpg

最近腕のルートをとる確立があっぷしてきてるなーとか自己満足してます( ̄∇ ̄)

その後は毎週参加させてもらってる掛け軸クエ

1097.jpg

流石に自分より遥かにレベル高い人がいるのでルートはとれず、
それでも7分で15mも稼げるしうますぎだよねーと、自己満足(●´艸`)



月曜、火曜に関してはほぼ危険龍で狩ってるだけ、時給も19mと結構うまいのでよさげです。
ただドロップがすごく悪い場所ですが今回すごいので増した

1096.jpg


こんなの出たの101パルチ出したとき以来かな、標準93だし超良品ですねw

超でもないか^^;


ポニツァイ

れべるあっぷー

1093.jpg

154に到達
いやーさすがにレベアゲきつくなってきた
LvUPまでの必要経験値が180mだっけかな、まあもっとレベルの高い人はこんなの楽そうだけどねw
1日多くて50mくらいが限度><ランカーで1日100m以上稼ぐ人もいるし追いつくのは不可能。
どんどん置いていかれます( ゚д゚)

てか最近暑さで集中力低下中w
PC置いてある部屋はエアコンも無いし扇風機もない
うちわ片手にメイポですか!そこまで起用だと怖いねー


キノコスタンプたまったのでポニチャイのモトヘ
今までにいいのが出たためしが無い詐欺師ポニチャイですが今日はやってくれました

1094.jpg

まさか出るとは思って無かっただけにびっくりw
攻撃+1はうれしいけど実際のところどうなんだろうね、高級な分強化なんてできないし
オウルアイのDEXと命中のついたものを装備すればそれだけDEXの素を下げられるしね
今の状態だと攻撃1=STR6~7に相当

オウルアイをつければDの素を下げた分STRが10上がる。
エリマキだと攻撃1だからSTR7程度

オウルアイの強化品買うまでエリマキってとこかなw
60%書で強化してもいいかもしれない

よしきた!

えーやっと期末考査が終わったのでメイプル戻れますw
夏休みまで授業ないし半日で学校終わるので暇になりますね
サクチケ時間始まるのは6時からだし、いつもならこの時間眠気に耐えながら授業うけてるしね
もう寝るしかない

ま、そういうことでjkm行ってきました。
今回すごかったです12人PTにもかかわらず腕8本中3本もルートとれました!


1089.jpg


1088.jpg


もう1枚とり損ねましたが><
人数多いからそこまでうまいわけじゃないけどルートとれるとなんかいい

抽選でネシェル当たったけど相場分からないので210pでトレードに出したらすぐ売れましたw
たぶんもっと高く売れたに違いない、きっとそうだ・・
まあこれでガシャやって高そうなので出たらいいなとか思いながらやったらカス書、、アホだった;



えっとー氷雷魔の育成始めました

1092.jpg

もちろん戦士の装備はひとつも使えず補正なしで頑張ってますよ
ほとんど初期の装備で武器も強化してないしー
慣れないテレポと戦ってますb

モメ

iTCG第2段レア装備

・水晶の手裏剣
 クリスタルの欠片+ナリケインの宝玉=水晶の手裏剣製法
 水晶の手裏剣製法+日の手裏剣+クリスタル(幸運)7+クリスタル(闇)1

・邪悪な戦士の靴
 タル・トーテム+虎の頭の石像=邪悪な戦士の靴製法
 邪悪な戦士の靴製法+鋼鉄50+動物の皮25+竜のうろこ50+ネジ25

・トラの爪刀
 虎の頭の石像+クリスタルの欠片=トラの爪刀製法
 トラの爪刀製法+クリスタル(力)6+黒水晶6

・ヴィンケル
 リファイの宝石+セフォンのクレスト=ヴィンケル製法
 ヴィンケル製法+弓の製作法+ネジ50+クリスタル(素早さ)6+黒水晶6

・ネーバ
 ファラオの布+セフォンのクレスト=ネーバ製法
 ネーバ製法+メーバ+クリスタル(幸運)6+黒水晶6

・グリッターグローブ
 リファイの宝石+ファラオの布=グリッターグローブ製法
 グリッターグローブ製法+ダイヤモンド6+クリスタル(知恵)6+軍

違ってたらごめんくさい><

マグネットVSマグネット

1087.jpg


結果、フリマ入り口で目ざわりなスキルエフェクトは出さないほうがいいです
邪魔!っていわれるのがオチ・・∠( ゚д゚)/

寝ながらじゃくむ

最近ジャクムの1~5ch開放で夜のjkmに参加させてもらってます

1084.jpg


しかも毎日でやや遅めの時間なので朝起きるのがつらい;
戦ってる最中もうとうとしながらだしw気づいたら腕が1,2本無くなってる時も・・・
あと5人くらいヒーローがいるときなんてコンボがどれが自分のか見失うという。。。
やっぱりこういう時にエフェクト使えますね

1086.jpg


まあ誘われて断るのもなんなのでw
7月の終わりまでだから兜の1つでも当たればいいのかなー


1085.jpg

マナのかけらでボロ儲け
卵かってるとポロポロでるしザクとSDT重なった時なんてやばい
気づいたら1000個たまってるし薬代込みでもかなり黒字!
 
 
