

ネタギレ

1083.jpg


だれもいなーーーーーーーーーーい

おわり。

てか日曜の朝起きてINしたらこんな状況、HPでは接続障害があったそうな。
メンテ終了時にINしたみたい
フリマ1にエルフ出せるじゃないか・・・とか考えながら行って見たらいっぱいでした><

そこまでしてエルフでしたいですかw

それなりに考えてるんだネくそんメ

やられた・・・ ついにやってくれましたねくそんさん
プレミアム切手販売停止&交換不可

今のAC30の相場を考えて切手でメルの足しにしようとしてた時にこれだよ;
相場上がりすぎ状態を直すためにやってきたと思うけど・・
まあ他にも方法はあるんだけどね
しかたないのでMTSで投擲30%買ってフリマ売りしまsた

一番安いのが380m、絶対高いって思ったけど買ってしまいました。


早速ペタっと♪


1081.jpg


きたー
失敗したらどうしようとか思ったけど何とか張り付きました><
このときのために残しておいSP10でコンボレベルがMAXにw
やっと妖刀でも20kでるようになりましたとさ。。。



1082.jpg


久しぶりのワルメンボウ、ザク時間だしSEでたらもとがとれる!

ってそんないい事が続くわけありませんでした><

ザックザク

えー更新遅くなったけど週末はほとんど狩りがメインでした
その影響でかな・・?装備ドロップがいつもより半端じゃない量w

1078.jpg

これだけ出て武器が1つってw

そうそう珍しく卵から高額マスタリでましたわ
1079.jpg

今じゃ相場も下がり気味で高く売れる保障もないけど薬代の足しにはなるかなw
そうはいいますがエルフ切らしたの忘れてた!Σ( ̄□ ̄|||)
ちょうど倉庫がアイテム欄全部書でうまってる状況だしそろそろ買おうかね
全部売れれば200mくらいにはなると思うのでやっとAC30が買える!



1080.jpg

土曜に誘われて行った掛け軸クエw
10分で経験値10m稼げるなんて反則だよね
日曜は固定jkmでこれといった収穫はナシ

レベルのほうですがー目標は今月中に150だったkど残り150%なので達成できそうです
たしか6月6日の時点で140レベだったから・・・

どれだけ暇で狩ってんだかw

あけおめ

1076.jpg

レベルの方も146になりようやくスタンスが15レベになりました
ということでたまりにたまっていたスタンス30をペタペタしていきます


一つ目をペタっと

1077.jpg


何でこういうときには一回で成功するんでしょうね

狩場ですが最近骨か卵って感じかなー
夜でも危険龍は空いてるときが多いから便利
骨は人気だから誘われない限りあまりいかないけどねw
ましてや自分から入れてくださいなんて言える度胸もないので^^;

でもソロだと補充に行けないのがかなり不便><
トーレドに薬預けられないと困りますね
もちろんアイテム欄拡張を買えっていう、ねくそんさんの企みでしょうがー
HS放置呼んでアイテム持っててもらおうかな (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


思考じゃくむ

1073.jpg


日曜の固定jkmですが今回は2PTで結構早く倒せました
腕全部落とすのに15分くらいだったかなー本体も20分くらい

そろそろ慣れてきたから1/1の攻撃回避でも極めようかなw
ラッシュで回避するのも有りだけど本体接触で回避の方が簡単なのかな
とりあえずHBとPGあれば死ぬ事はない
まあ一番やっかいなのは混乱だけどねw


今日のギルクエですがAC30がやっと出たー
1074.jpg



早速ペタっと



1075.jpg


ブッ ( ̄m ̄*)

まあね、どうせ一回で成功するなんて思って無いからいいもんー '`,、(´∇`) '`,、'`,、'`

ねくそんのしわざ

1070.jpg


いやーさすがにお守り無しの墓はきついわ;
10%減るってことで40分が水の泡ー
それならお守り買えや!って話だけどそうもいきません
一週間に1回墓落とすか落とさないかくらいなのでPがモッタイナイネ
単品で売ってれば便利だけどそう甘くはなかった(´Д`;)



1071.jpg

レベルの方ですがー 144レベまで到達やっとMHが10になりまsた
こっからスキル振りが迷うところ

赤字解消ならアキレス、片手だからブロッキングも可
経験値効率ならスタンスかラッシュ

そういえばコンボ30成功させてませんでした。
そろそろ決心して貼ろうかなw

AHO

最近眠気に負けて狩り時間激減してます
せっかく確保できた仮場も5分経たないうちに寝放置という・・・ 気づくともう寝る時間(´д`)
このままだと今月中に150いけるか心配になってきたー
まあ唯一の救いは休日でしょうか。
時間に縛られず最大の弱点でもある眠気もありませんからね


狩場効率
危険な龍の巣での時給がやっと姫に追いつきました
やや赤だけど安置もあるし休憩もできるので疲れとの戦いも減ったかなw

1069.jpg


姫だとだいたいこれだけ狩ればレベルあっぷ
6,7時間でレベルが上がるからまだ楽な方
流石に10時間越えると体力もちません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

スゲッ

妖刀の攻撃速度から抜け出せなくなりました
すごいねあの速さ、これ体験したらサイコツだって早いのに遅く感じちゃいます



片手だとサイコツつけるために上げたDEXをSTRに振りなおすからもう少し火力でるかな。
とりあえず確実に卵3発で倒せればうまい

へー

さてさて、椅子にでも座ろうかな

1066.jpg



1067.jpg

ん?なんかいつもと違うぞ




1068.jpg

勝手に動いたああああああああ

その日からこのクマの行方を知るものはいなかったという・・・


それにしても可愛いね!

タイトルなし!

そーいえば今回のパッチでスキルの編集とかでDKのバーサークが発動HP5%UPもありましたね
バサク30がホンテとかの関係でなかなか取得できない都合上これはラッキー!
5%上がるだけで全然違いますよ
現HPがHBありで13000くらいだから650くらい得です

1065.jpg


たこなしでこれくらいで出れば十分なのかなw
とはいっても30のマスタリが出回るまで育成はしませんがー



話はかわり最近の物価上昇に伴ってこっそりビサスで薬稼いでます

1064.jpg

Pエリクサー1つ60k エリクサー1つ20kだと考えて
今持ってるの全部売れば40mくらいかな
一週間あればこれだけ稼げるのでおトクー

っしゅ

今日は日曜の固定jkmに行ってきました

1063.jpg


人数の関係上3PTのところを12人の2PTでやる事に
グル長&遠征隊長を任されたので、始まるまでゆっくりできませんでした;

聖魔2人で途中1人が落ちたので久々に赤々でした

ソシテ久々のルート!

1061.jpg



あ、そうそう抽選でこんなの当たりました

1062.jpg

確か標準が102だったから良品だね
とりあえずこれ売れば今の所持金と合わせてAC30買えるかな
まあもう少し溜めてからでもいいけどねw
 
 
