

じぁくぅむぅ

ああ、なんてこった;
アドバンスドコンボがまったく取得できやしないや

今回でヒーローのジャクム突入回数は3回
一回目は最後の最後でラグ死、2回目はイキナr画面がマックロw
今回も本体3のところでジャクムに接触お墓><



んーメモリ増加するしかなさそう

サスガに1GBのメモリじゃジャクムでも静止画でプレイしてるようなもの
2GBならジャクムなんてラグ1つ無いしホンテでも多少のラグは除いて快適でしょう
まあホンテなんてまだまだいけませnけど;


それよりねくそんさんもっと軽くしてください





1020


早く対処しないとイジケチャウゾ

兄さん話が違うよ(´・ω・`;)

最近ついてません・・・と言うか全くついてません


もういいや気にしないにしよう、うん。

で、思ったけど強化書の確立って絶対違うよねw
70%が全然成功しないのに30%の方が成功するって人よく聞きます
風邪の場合はどっちも成功率低いですが(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そんなことわかってるのに強化に走ってしまうわけです
せっかく溜めた70mが今じゃ2m><
おまけにドロップ運すら悪くなにも出てない



根苦損さん負けました><ザクチケ買わせてもらいます!






↓こっちは火力計算しただけなので見なくてもよし、見てもよし

火力伸ばすためにサイコツ新しいの買おうと思います
お金無いので安物ですがw

サイコツ113
両手剣    (STR *4.6 + DEX) / 100 *攻撃力

 
現在   → (585*4.6+128)/ 100*137   = 3862

サイコツ113  → (585*4.6+128)/ 100* 144 = 4059


  




タイトルはありません

1009.jpg


最近順調にレベルがあがってきています131レベになりましたw
姫のうまさは半端じゃないです
その分狩場の確保は大変だけどね><
140からはACもMAXになるし骨か卵で十分かなw


って言いたいんですけど未だにAC取得してません。
ブランはMAXだし他に上げるのはこれしかないんでよw

この前ジャクム誘われたけど前提やってなくて行けなかったとか終わってます;
でもなんとか次回からジャクムに入れてもらえるようになりましたw





あとアバ切れたので大きくイメチェン!(雪だるまはみんなに季節はずれって言われるのでやめます

aba2.jpg


今のところ

・寒そう 

・だいじょうぶ? 

・周りから見たらバカみたいw

って言われました ヒドイ!!(*・∇・)―Ю)・д*)


続きは勝手な独り言

それから、それから

今日はちょっと疲れたので記事少な目



1007.jpg


風邪がいつものようにネタ探して歩いてると、4次を共にしたヒーローのライバルに遭遇w
なんとなく暇だったのでビシャスいくことに

koko.jpg



疲れがあって狩り始めて3分たたないうちにあくびが出るという;
そういう訳で狩り中のSSはとってません
あえて実況するならw

ビサス「おびびびびび」

英雄達「しゃーしゃー」






1005.jpg


うん、やっぱりヒーロー2人いれば十分だね。あっという間でした
ソロだと調子乗りすぎて師んじゃうのであんまりいかないけど^^;

風邪ひい太のペット!それは、お腹すい太

やっぱりあれですね、レベルが上がってくると今までうまかった狩場も段々まずくなってきます
今は姫を主な狩場としてやってるけどそろそろ同じ場所も飽きてきたw


そろそろ狩場を変えなければ!

ってことで3日使っていろいろと時給はかって見ました

ヨニモキミョウナオハナシ

それは風邪がいつものように夜更かしをしている時のことだった

時計は深夜の3時をまわり辺りは静まりかえっていた
聞こえるのはPCを起動している音のみ


そんな中、遠くから聞こえるバイクの音がだんだん近づいてきて、なんとうちの庭で止まったのだ
まさかこんな時間に人が来るなんて・・・
しかもその人はバイクから降りて、歩いて家まで近づき玄関の前まで来て止まった



そのときだった



「ガサガサガサ」

いきなり物音を立てたのだ!
そしてすぐに去って行った

恐る恐る音のした場所に向かってみると

ん?新聞紙?



そう、その犯人は新聞配達員のことでしたw












何か文句でもありますか!?

少し前のはなし


ネクソンのミスで経験値4倍が李でもおきちゃいましたねw
しかもその日は日曜とかサクもフル時間でずっと4倍でした
まあそんな情報も結構あとから聞いたので当然人気狩場は空いてるはずがない

もしもってことがあるので姫廻ってたら空いてるではないですか!
聖魔sにも協力してもらい時間にして昼の12時から狩り始めて終わったのが夜の12時だったので
だいたい12時間くらいだったかな
途中休憩も挟んだりしたので12時間ずっと狩り続けたわけではないですが・・・

1003.jpg


こんな経験値がどんどん入ってくる感じでしたw
時給12mちょっとだったので一日で150m稼いだことになりますね
レベルも120から125と大幅にアップ

あれですね、あまりのうまさに慣れてしまうと元に戻ったときにあまりのマゾさに絶望><
過疎狩場でじみちに狩ることをおすすめします



英雄さんです

aaaaaaa.jpg


やっと風邪が120になりましたw
そのときのSSですが見にくくてすいませn
早く4次転職したかったのでそのままクエを受けに

4次するのに大変なのはグリフォンとレッドドラゴン倒してドロップ品手に入れなければなりません
他の手段としては10m払えばそのままスルーできるんですけどね;
お金で解決するのは好きではないので沸いてないか見に行きました





沸いてなかったのでお金で解決しましたw


休日の昼間なんかに沸いてるはずがない
そんなこんなでヒーローになりましたとさ

まあヒーロー作ってみた理由はブランディッシュを体験してみたかっただけなんですよ
その日一日風邪はブランを振り回し続けてました

aaaai.jpg


まだ1匹しか攻撃できないのはキツイ
せめて2匹になるまでネタでしょうね
MAXまで振れば世界が変わるとまで言われてるブランなのでこれから育てる意欲がわきますね
DKは4次しても3次の攻撃スキルのままだしこれといったスキルも加わりませんし><
育成ストップした理由がわかるでしょ
ヒーローは接近職なのでここから膨大なメルが無くなっていくでしょうね;;
ACもそうとう高いし
戦士がそんなこと気にしてたら笑われそうですけどその辺は地味に稼ぐしないですね


その後ヒマだったので友と忍耐やりにいきました
忍耐が嫌いな僕にできるわけないと思ったんですけど意外とあっさりできましたw
(興味ないですか、そうですか)

殿様沸いてたので少しあそびましたaaiii.jpg


この後すぐにお墓になったのは言うまでもないでしょう


なにもなし

とうとうナイトも119になりブランディッシュも@1で打てるようになりました
DKに比べるとかなりマゾイ時期なので早く抜け出したいですね><

kkkkkkkkkkk.jpg


火力も少しずつですが上がってきました
ナイトの一番火力がでるスキル、パニックで3.5k~4k近く出せるのでまずまず
でも4次するとほとんど使われなくなるのであまり意味なし
120からはブランディッシュだけでもやっていけるのですがさすがにそれは飽きますしね
使いどころを見てパニックやコマ打てればそれでおk





それと今日もまたホンテ討伐ありました
昨日と同じPTだそうですね
だんだんバサク30とかTT30がフリマに出回ってくるんじゃないですかね
絶対買える値段ではないですけど^^;
一回くらいはホンテと戦ってみたいものです


アッー

せっかくサイコツ買ったのに必要DEXをみないで買ってしまい装備できない;
というアホなことをしてしまいましたがようやくそれも打開できそうです



サイコツ装備に必要とするDEXは120
当時の風邪は素が40で補正は26とかなり致命的な状況
約2倍必要とか絶対装備できるわけないね

素は上げずに補正だけで120にしようものならそれだけの装備を集めなくてはならない
つまり大破産してやっていけなくなります>< しょうがないので素を上げましたよ

kkoo.jpg


40から74
絶対あとで後悔しそうなくらい上げときましたw
サイコツ買っちゃったからしょうがないけど^^;
残りの20はSTR補正で使ってる装備をDEX補正に変えれば問題なし!



と言いたいとこですが将来的には両手剣から片手剣に変えるつもりでいるので
また素DEXを下げなければらないんですよ(´ε`*)

最初から片手剣にすればいいじゃんって言う人もいそうですが
攻撃盾なんて買うお金もってないですし
もうその場しのぎのやり方でやっていくしかないんでしょうねw

 
 
