

まだまだw

今日もサブのほうの育成をしてましたぁ
INしてからほぼロイドっすねwwだいたい4時間半くらいかな;
火力だんだん出てきて狩りやすくなりました!
    aa.jpg



      dd


今日は2レベと50%あがりましたww
現在56レベです!!
弓の事はまだ全然しらないのでこの火力で普通なのでしょうか、知ってる方教えてください!
でも僕がDK育ててたころと同じくらいっすねwww
3次までもーすこしなんで頑張りたいと思いますw
ギルドの力にもなりたいですな・3・
1日最低2レベ上げると考えて・・・一週間あれば3次だぁー
弓はそこからレベ上げが早いと聞いてるので楽しみですな(*´ω`)

ゴメンナサイm(o・ω・o)m

ここのところずっとメイポしっぱなしで更新遅れましたぁ(__)
これから更新率多くしていくのでみなさんこれからもよろしくお願いします!!

ついでに最近「天使のCupid」って弓使いのサブ育ててます!
最初の方はまずくて大変でした・・・゜゜(´O`)°゜。
みなさんのコメントやリンク待ってますwww

メイポなお正月

@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@
新年明けましておめでとうございます。
みなさんはおみくじとか引きました?
僕も引いたんですが末吉でした。なんともいえませんなε-( ̄ι_ ̄川 
まぁ凶が出なかっただけいいとしましょう;
そしてメイポの方ですが

ナント

4次転職しましたぁ~(念願のダークナイト\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
kk.jpg


まだスキルは全然取得してませんケド。。
ラッシュは友達に手伝ってもらいなんとか
手に入れる事ができました!!
いいですねぇ~あのスキル
ものすごく狩りの効率が良くなった気がしますよ^^
そしてもう一つ、、
友達がジャクムに誘ってくれると言うので早速クエストを終わらせる事に彡
1段階目は10分くらいでできてしまいました。
続く2段階目も~っと言いたいんですが、、、
僕の大嫌いな忍耐でした((o(;□;`)o))
何度やっても無理なんですよねぇ
少なくても4時間はやりましたよ;;
友達にも手伝ってもらいなんとかクリアする事ができました
as.jpg

これが証拠ですよ~~
終わったのが日の出前でした>_<
そして待ちに待ったジャクム   でしたが
入って30秒しないうちにウイルスバスター発動して
イキナリ落ちてしまいました゜゜(´O`)°゜。
今度こはそ落ちずにいたいと願っています。
 
 
