

1123_convert_20080818204938.jpg


いつかの2ptジャクム
遠距離職(投げ、弓)あわせて10人、 戦士たったの1人

まず左1本削ってから自分← 遠距離→で腕もぎ勝負しました


結果は10秒くらいの差で負けました><
やっぱりSEもった投げと弓は強すぎだねー

AHO

最近眠気に負けて狩り時間激減してます
せっかく確保できた仮場も5分経たないうちに寝放置という・・・ 気づくともう寝る時間(´д`)
このままだと今月中に150いけるか心配になってきたー
まあ唯一の救いは休日でしょうか。
時間に縛られず最大の弱点でもある眠気もありませんからね


狩場効率
危険な龍の巣での時給がやっと姫に追いつきました
やや赤だけど安置もあるし休憩もできるので疲れとの戦いも減ったかなw

1069.jpg


姫だとだいたいこれだけ狩ればレベルあっぷ
6,7時間でレベルが上がるからまだ楽な方
流石に10時間越えると体力もちません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

明日は昨日の明後日

そういやスタンス取得してなかったのであのめんどくさいクエストやってきました
DK育てたときもやったんですが、しかし移動が多い

リプレからオルビス行ってエルナスいったらまたリプレに戻ってからエルナス
移動だけで疲れちゃいますね!


1058.jpg


しかしまだまだ甘くなかった、大勢に猛攻撃されました(# ̄ー ̄#)
まあもちろんタイラスなんて守ろうとも思わないので3回くらい見殺しにしましたとさ(コラコラ



続きは愚痴

イジメッコネクソン

目標とか立てちゃったけど肝心なアレが未だに取得できないため口だけで終わる結果となりました。
仕方ないので殆ど投げの育成しかしてません><
おかげでジャンプして投げるの動作を何時間も繰り返してた為指つりましたw


そんな興味のない話は置いといてー

今日はギルクエのはずだったのに時間になっても全く集まらない
しょうがないので集まった人でビサスいきましたw
と言っても3人ですがー
1040.jpg


ごめん、戦闘中のSS撮り損ねたのでこれで想像でもしてください・3・


少し前のはなし


ネクソンのミスで経験値4倍が李でもおきちゃいましたねw
しかもその日は日曜とかサクもフル時間でずっと4倍でした
まあそんな情報も結構あとから聞いたので当然人気狩場は空いてるはずがない

もしもってことがあるので姫廻ってたら空いてるではないですか!
聖魔sにも協力してもらい時間にして昼の12時から狩り始めて終わったのが夜の12時だったので
だいたい12時間くらいだったかな
途中休憩も挟んだりしたので12時間ずっと狩り続けたわけではないですが・・・

1003.jpg


こんな経験値がどんどん入ってくる感じでしたw
時給12mちょっとだったので一日で150m稼いだことになりますね
レベルも120から125と大幅にアップ

あれですね、あまりのうまさに慣れてしまうと元に戻ったときにあまりのマゾさに絶望><
過疎狩場でじみちに狩ることをおすすめします



 
 
