

お騒がせいたしました
今の風邪ひい太ですが、もう別人ですのでご了承おねがいしますー

いろいろとありましたが信用してもらえる方のみ今のキャラとロクの方を送りたいので秘コメでお願いしたいです。
まあこんなブログですのでみんな見てないでしょうけど><

アリとキリギリス

ホンテで落ちる原因はScrollキー(SS)押した事が原因っぽいです
これでやっとVista対策はいろいろしてきたのになんで~って言わなくて済むようになりました。
ただし本体中のSSは撮れないのでこれからホンテの記事はあまり書かないでしょう


さて今年も残すところ10日きりました!
最後の追い上げですね
なんとしてでも182まで上げたい。
いけるかな?今日は350mの経験値増加!! なかなかイイペースできてます

年が空けたら少し転売をしようと考えています
狩りはおそらくしません

おもしろいおもろしい

1191_20081220020329.jpg

30%を3連 UG2

この状況で60%を張るのはごくごく普通な事

ただそれじゃあつまらない!!

そう、ここで30%いくのが強化の楽しいところ!

              ↓↓


1192_20081220020340.jpg

運がよかった(〃∇〃)

ニーベルング

東京上空のボスいってきまし太ー!
これですね。
1181.jpg

東京も大変になったものです・・


~使ってくる攻撃と解説~

1183_convert_20081219004102.jpg

ダメージは画像の通り。
1段階目は左隅がたぶん安置なのでくらいません
画像の位置だと回避するのはまず無理かなw
まあそこまで記にする必要は無いと思います! 次



1187.jpg

こうなって




doka-n.jpg
こうなっちゃいます!w
ダメージは8k前後だったかなwあと気絶もきたはず。
1発目見た時は笑いますよきっと!

ほいじゃ次
1191.jpg

当たるとHP、MP1きます
画像の位置だと普通に立ってるだけでも当たるのでしゃがむとよけられますよ!
                         ↓↓
1184.jpg
赤丸の所が光ると今のが来ます!!
これで1段階目は終了ー 続いて2段階目。


1192.jpg
この位置でずっとタコ殴りでいいでしょう(笑)
安置って分けではないけど攻撃全然食らわないしw
一様3段階目まであります! どでもHP半分まで削ると敵を召還してきます。


おまけ

上空で最後かと思ったらまだあった!!

1189.jpg

目で見て喰らったダメージ最高で18k
当然トナカイで回復してた自分はしに増したwww 

ENd




へるp!

なぜだろうか、PCのメモリは2Gなのにホンテみたいな大人数だとかなりラグが発生する><

1Gだったときに比べれば少しはましになった気もするけどこれは酷すぎる・・・
あとホンテで足&尻尾を倒して遠距離と近距離が合流するところでいきなりの落ちが待ってる。
それも3回中3回!

アイテム欄開くと上の方が無くなってたり、昔よく聞いたビスタのjkm落ちみたいなバグなのかなー
PCの方に何か問題があるのだと思うけど全く分からんw

とりあえずこれが解消するまでホンテはすべて欠席します。
誰か教えてー><
 
 
